アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2013年11月20日

お泊りわんちゃんたち♪



今日はこないだ来てくれた柴犬のサキちゃん(^○^)emotion08


同じお家からダックスのゴウくんもいますface05


ホテルにお泊りで最終日にシャンプーでしたemotion01



このスッキリした表情!こんなにいい顔してくれるとスタッフもうれしいです!

お泊りわんちゃんたち♪



後ろでシッポもぶんぶん!emotion08


お家に帰れるのがわかったのかな??face05


帰りも2匹仲良くお帰りでした♪♪



サキちゃん、ゴウくんまたね~(V)o¥o(V)emotion01


そしてこちらもお泊りできてくれているわんちゃんたち♪


こちらも仲良し3匹(*^^)vemotion20

お泊りわんちゃんたち♪

左からティンクちゃん、ジョジョちゃん、ミシェルくんemotion16

シャンプーとカットしてドッグランであそんでましたemotion01

寒くなってきたから外は苦手かな?と思ったけど
ドッグランでもみんな元気でおりこうさんface02


またきてねー(*^_^*)emotion01





そしてこちらはトリミングでその日にきてくれた

チョコくんweather01





今日は!頭をファンキーに!




ででん!!




お泊りわんちゃんたち♪




紫色のモヒカンです!



実は頭、紫色だけじゃないんです!よ!hand&foot06emotion16



後ろは青色がはいってます(●^o^●)


ファンキーにイメチェンのチョコくんでしたーemotion01

チョコくんまたねっface22emotion20


スポンサーリンク
Posted by ローク at 17:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。